Blog natsuとオト

ぱん!!!!

P1001701_convert_20110109133900.jpg

おうちベーカリー稼働中~!!
焼き立てはふかふかです


去年の秋に本州の方からたっくさん美味しいりんごをいただいたので、
その中の一部をりんごジャムにしました
たーーっくさんできました
元のりんごちゃんが美味しいので、ジャムもとってもじゅーしーです!

CIMG0218_convert_20110109133939.jpg

昨日、とまと畑というお店にライブを見に行ってきました
SEAKという3人組
ベースのenp.さんは去年知り合った方で、ドラマー
サウンドエアーで再会して以来お友達です
SEAKではベース&コーラスというポジション
色んな楽器弾けるひとは憧れますなぁー
SEAKはとても素晴らしい演奏と歌でした!
癒されたぁ

とまと畑。。。初めて行ったけど、アプライトピアノがありました
お店の雰囲気も演奏者の後ろの風景も素敵でした
今度ライブさせてもらいたいなぁと思いました

今日はこれから収録に行ってまいりますっ!
