Blog natsuとオト

今日の札幌は大荒れだったね

雪が降る降る降る降る

そんな吹雪の中、夜に用事があってデザイナーの安達さんのところに行ってきました♪
2年前まで音源のジャケやフライヤーを作ってもらってました
事務所に伺ったのはほんと久しぶり!
長居してしまったー!
好きなんだよね~安達さんの空気っ

この2年間の近況報告やらおもしろ話やらで2時間くらいおしゃべり
いろんなアドバイスももらいました

人と話してていっつも思うけど世間は狭しっ

話し足りなかったので
またおしゃべりしに行こう~っと 
お仕事の邪魔にならない程度に 笑


そしてそして明日(1/8)のクラブアライブの「ナツイロノート」は2011年初ゲストを呼んでおるよ!!
Mickだよ~!
ぜひぜひ聞いて下さい

◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
