Blog natsuとオト

お友達とクリスマス会なるものをやりました

プレゼント交換もしました~
わたしは高級ゆずドリンクをゲットだぜ!

ゆずは大好きだ

昨日と今日は作曲デー ということでピアノばっかり弾いてました
何が良くて悪いのかの感覚がわからなくなってきます
でも今年は曲が全然作れなかったので
とにかくたくさん作っていきたいなぁと思っとりますです

マイケルジャクソンの「This Is It」を見ました
すっごくおもしろかったです
頂点をいうものを目の当たりにした感覚でした
