Blog natsuとオト

P1001638_convert_20101123204501.jpg

先月かなぁ 札駅地下街のアピアを通ったら、聞き覚えのある歌が~

って なつ!!!

私のLasting World氏が流れていてびっくりした事件がありました

?えーーーーつって後ろ歩きで戻りましたもん

この壁から聞こえてました
それにしてもなにつながりで私の歌が使われていたのでしょ~
周りとか協賛とか見てみたけどピンとこず

なぞ!笑
でも嬉しい!

最近本人知らないこと多し


もうひとつね
同じスマイルなんだけど
AIR-G'の交通安全キャンペーン『スマイルセーフティ』に私も参加しています
これは実はちょうど一年前にレコーディングがあったんです
このお話ちゃんとしてなかったかも?
去年のワンマンの前らへんでバタバタしてたからかなぁ


『スマイル』という曲です
怒髪天の増子さんとPAPA-Bさんが作詞作曲を手掛けてメインボーカルを担当しています
北海道のバンドのボーカルやソロシンガー数人がコーラス隊で参加しました
↓↓
http://smile.air-g.co.jp/hotnews.php

笑顔で安全運転!笑顔でおかえり!
