Blog natsuとオト

予定まで時間があったので
名古屋駅に着いてまず向かったのは「コメゴ珈琲」の「シロノワール」というスイーツ
こないだ名古屋に遠征したという転び音のじゅんや氏から教えてもらいました☆
CIMG0140_convert_20101113003033.jpg

そしてその日の夜は「だるま」という居酒屋にて名古屋名物を堪能
手羽先~
CIMG0155_convert_20101113003123.jpg

ひつまぶし~ これがおいしかったぁ!!
CIMG0157_convert_20101113003134.jpg
そのほかみそかつなんかも食べましたよ~

夜の名古屋の街
札幌でいうノルベサ的な
キレイでした!
CIMG0154_convert_20101113003113.jpg

ちょうど中日VSロッテ?の試合があって
パブリックビューイングしてました
延長で0時過ぎたんだってね! 

名古屋楽しかったなぁ
なかなか行く機会ないけれど
今度はライブとかで行けたらいいな
