Blog natsuとオト

辻さんのaminaマンスリーライブを見てきました♪
aminaポイントカードをゲッツ。いえぃ☆
詩が良いです(*^_^*)うっとり☆
そんな風に想われてみたいって女子なら思うのでは。
素敵な辻さん。ありがとうございました。
私の心の中を読める稀なお方であります 笑
なので、辻さんの前では仮面はかぶれません。

あ!そだ!
辻さんの音ラインにゅ~すで記事にして下さいました☆
http://www.bnn-s.com/news/09/03/090313222215.html
ありがとうございます。いつも温かい言葉で。

そして、そのあとafter the endのラストライブに行ってきました。
うん。 すんげーかっこよかったわ。

たっくさんのファンや仲間に囲まれてのライブはやっぱ圧巻ですね。
きっと彼らはサークル内でも憧れの子たちなんだろな。
私が今まで見てたのと違ったもん。
今日見れてほんとよかった。
素晴らしかったです。ありがとう。

ゆーりくん、どうか元気でonnpu


最近はいろんな感情の中で自分を見失いかけていて
一生懸命生きようとする自分と、脱力する瞬間と。
歌い手としての集中と。
妥協する項目の並び替えと、貫きたい想いと。
上手くはいかぬこともあるけどと、レミオロメンの唄を歌いながら
天を仰げばそれさえ小さくて  ・・・その通りだなぁと。
幸せになりたいの連続だ

ほんで♪明日は上野っち宅にお邪魔~すonnpu
コメント
わしづかみ。
辻さんの記事読みました。
natsuさんの歌を「心を優しく鷲掴みという感じ」
と、おれはこないだ上田さんのブログに書いたのですが、
辻さんも同じように書いていらしてなんか嬉しかったです(^^)
ホント、natsuさんに対する優しさが感じられる記事でした。
自分の事を理解してくれている人がいるということはとても幸せなことだと思います。

おれなんて自分を見失いっぱなしですよ(笑)
でもとりあえず毎日を精一杯悔いの無いように生きたいと思っています。
色々あると思いますが、natsuさんの思うままに突き進んでください♪




2009/03/28(土) 10:57:23 | URL | mar #-[ 編集 ]

>ライブ後、自ら閉店の手伝いをする

偉いですね。
私は、なつさん、演奏するだけなのかと思っていました。
2009/03/28(土) 12:39:59 | URL | kyoko #-[ 編集 ]

わたしは大好きな旦那様が事故で亡くなったので3才の子供と二人で生活し、仕事、家事、育児こなしてる25才です。
なつさんのことは友達から聞きました。歌は生で聴いたことはありません。なつさんが載せてるサイトで聴くくらいです。上手ですよ。

いまを幸せって思えませんか?

私は同じくらいの年なのに働けて、それで好きなことを思う存分できて…。
周りから応援されてここまでこれてるのに、それは当たり前ですか?すごく幸せでこの上ないことだと思います。
小さいことでも幸せに感じてもらいたいです。なつさんの幸せはなんなんでしょう?
ぜいたく。
わたしは制限がある生活をしています。好きなことを何かひとつするだけで難しいです。仕事も子供を育てられる範囲でしか働けません。
したくてもできないことばかりです。
でも周りからの支えがあってそれは涙が出るくらい幸せです。それで毎日笑顔で色々な小さな幸せを感じたくさん摘んでいます。

年下なのにごめんなさい。
少しばかり軽々しくも甘いと思いました。
2009/03/28(土) 14:00:23 | URL | キィコ #-[ 編集 ]

私もよく自分を見失います
心って糸と同じで絡まったりほどけたり…また絡まったりほどけたり…繰り返すよね
それでいいのかな~なんて思った

なつさんの歌はほんと優しく心を鷲掴みされますね

女性シンガーを好きになるってあまりなくて、すごく珍しいです
声がなによりすごくひきつけます
歌詞もいい

明日しばらくぶりに聴けると思うとうれしいなぁ
2009/03/28(土) 16:16:19 | URL | かおり #-[ 編集 ]
>marさんへ
あ(*^_^*)ほんとですね~☆同じ表現(^-^)
嬉しいなぁ♪
ありがとうございます。
ホントいつも優しい温かい言葉で表現して下さっていて、とても嬉しいです。
辻さんは、理解というより、私自身気付いてないとこまでひっぱりだすんです 笑
すごいお方なんです。
話してて、本人が気づくみたいな 笑
知らない自分がまだまだいそう(+o+)
毎日精一杯生きる、素晴らしいと思います。
ありがとうございます。
2009/03/29(日) 01:33:49 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>Kyokoさんへ
いえいえ(^-^)!!!!
いつも私がお客様とお話しているうちに店主たちが片して下さっているんですよ(*^_^*)
有り難いです。
気付いたときはもう。。。
だからいつも反省なんです(*_*)!!!
演奏者が準備と片付けをするのは当たり前のことだと思います。
私はそれができてなかったりするので、反省です。。。

2009/03/29(日) 01:36:50 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>かおりさんへ
自分の考えとかが定まらなかったり、 こう言ったらこう言われるだろうからこう考えようって思ってるうちに自分の軸がブレるんですよね。
絡まったりほどけたり、それでいいのかもしれないですね(^-^)
ほどけてばっかだったらつまらないですもんね。

声ですか(*^_^*)
嬉しいです。
明日、ありがとうございます!!!
いつもと違ったスタイルですが、どうぞゆったり聞いて頂ければと思います。
久しぶりお会いできるの楽しみにしています!
お気をつけていらして下さいね♪
2009/03/29(日) 01:56:51 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>キィコさんへ
キィコさん
初めましてなつです。コメントありがとうございます。
内容が少しシリアスでしたので、非公開にさせて頂いてました。
申し訳ありませんでした。
私もキィコさんに対して誠実でありたいと思って今お返事をしています。
御主人様がお亡くなりになったとのこと。本当にお気の毒です。
私は結婚も出産も子育ても経験がないので、その喜びや苦労や大変さを実感したことはありません。
でも女性として、わかる部分はあります。
女一人で稼ぎながら子供を育てるということが本当にどれほど大変なことなのか。
キィコさんは周りの方々にいつも感謝して、とても優しい方なんだなと感じました。
きっと周りの方も笑顔をもらって、幸せを感じていると思います。
私はもちろん今幸せです。この上ないです。
Blogで記載した文面に関しては、すごく局所的な部分であって、少しプライベートな部分を吐き出してしまいました。
軽々しい発言だったかもしれません。
私は周りに応援されていることを当たり前だと思ったことは一度もありません。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それ以外ありません。
キィコさんのような方がいるということを忘れてはいけないと思いました。
不快に感じさせてしまったこと、反省しています。
2009/03/29(日) 13:37:53 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
