Blog natsuとオト

こんばんわ

週末は名古屋でした

名古屋名物たくさん食べてきましたよ

受験以来、人生2度目の名古屋

大通りがあって
テレビ塔があって
街中はなんとなく札幌に似てました

緑がたくさんあって
道が広くて
空気も澄んでいました

ほんとに街中しか歩かなかったけど!

移動で酔いました

お土産やさんでたくさん試食してきました


昨日のラジオ『ナツイロノート』はいかがだったでしょうか?

金曜日のまなゆちゃんワンマンはすごくよかった

レコ発ですよ~

ぜひぜひチェックしてみてください
私も帰ったらゆっくり聞きます

ではー

明日からまた頑張ろー
