Blog natsuとオト

土曜日は蔵乃カフェで歌ってきましたー!
P1001630_convert_20101101150917.jpg

と言ってカレーライスの写真を載せてみる
おいしかったです!

そしてレアチーズケーキセットも食べたのですが、おいしかったです

ライブにお越し下さったみなさまありがとうございました m(__)m

久しぶりでした なつみみライブ
51音・招き猫_convert_20101101150850

最後に出演者全員で「風をあつめて」を歌いました
68音・招き猫_convert_20101101150904
(Photo by SPさん  ありがとうございます!)

これ、良い歌だね!
はっぴーえんどさんの曲で、知ってる人多いと思うんですが
なんかメロも拍子も難しくて 変わった歌だなぁと思ってたんですが
練習してるうちに、めっちゃ良い曲!!って思えました

みんなで歌ったらなおさら
本番で初めて合わせたんだよね
よいよい

そして今回もやりました\(◎o◎)/!
みつみちゃん3ヶ月遅れのバースデー
P1001635_convert_20101101150926.jpg

3ヶ月も経ってたし、本人全く予想していず
サプライズ成功~ やたー!

企画の森ねこさんとみつみちゃんありがとうございました!
楽しかったです
お手伝いして下さったみなさま、音響の方々
蔵乃カフェのみなさんも出演者のみなさんもありがとうございました
