Blog natsuとオト

そうだ!今日ノースウェーブ【CLUB ALIVE】でのコーナー初オンエアでした!
ちょっとドキドキしながらおうちで聞いてました

コーナー名は「ナツイロノート」 

お 全然ブログ書いてなかったね
そなんですコーナーは「ナツイロノート」になりました!

Sleepy.abさんからのメッセージめっちゃ嬉しかったです

もう宝物にするもーっ

そのあとからちょっとトーンが上がってたね私
声がでかくなってた 笑

私なりに毎週考えて、色々身近な音楽シーンや、私のルーツになった音楽や好きな音楽など自由な感じでお届けしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

毎週土曜日20:00~21:00放送です!
ぜひ聞いてみてね~♪
