Blog natsuとオト

先週日曜日は岩見沢のM's barでライブでした♪
お越し下さいましたみなさまありがとうございました!!!

P1001600_convert_20101007122002.jpg

素敵な雰囲気でしょ~(*^_^*)

セットリスト
1.The Rose (ベッドミドラーのカバー)
2.Retrograde
3.プライド
4.ふれる
5.飛べない蝶
6.アニバーサリー
7.声
8.たったひとりのみかたでいるよ
9.Lasting World
10.スタートライン
(encore)
11.PM5:55

★パーカッション:出田寿一(3.4.5.7.9.10.11.)



といった感じでたーっぷり歌わせていただきました

オープニングアクトのパラペーニョスさん♪ありがとうございました!
素晴らしいハーモニー♪ 素敵でした


その日はいでさんの車に乗せてもらいました
入り前に野幌のケーキ屋さんに行きました♪
そこでケーキを買って食べて~(笑)
いでさんとのドライブは話が絶えず楽しいです(*^_^*)

そんないでさんの新兵器!!
P1001595_convert_20101007122018.jpg

真っ白なカホンです
かわいい~

こないだのオータムフェストで新登場でした
かわい~(*^_^*)

いでさんは来週からツアーで本州の方へ数ヶ月行ってしまいます(^-^)
フレーフレー い・で・さ・ん!!!

ライブ後は打ち上げで、マスター秘伝のスープカレーを頂きました!!!
めっちゃうまかった!!
また食べたいです~!

あったかいライブでした(*^_^*)
アミナツライブを思い出しました

アミナでライブまたやりたいなぁ~
計画しますっ
