Blog natsuとオト

昨日は打ち合わせと称して音トモ飲みでやんした
こうやって街に出てきて飲むって意外にも初めて(笑)

あーー楽しかった!!
時間が許せば朝まで語れそうだよ

ほんまにおもろいメンバーですわ

そしてさ☆
みんな自発的に頑張ってる子たちだから、発想が豊かなのね(笑)!!!
ワクワクする!嬉しくなるっ!

みんな社会人みゅーじしゃんなのよね
そして同世代
だからわかり合えることもあるのかも
大事な仲間です

イタリアンのお店だったのに途中盛り上がってみんなで手叩いて歌ったり(笑)
へんな集団

しのちゃんが先月末にお誕生日だったので
みんなでサプライズでお祝いしましたー
3週間も過ぎちゃったけど

おめでと~っ
P1001574_convert_20100922211806.jpg

ケーキもおいしかったぁー
音トモは男の子も甘いもの好きなのでみんなでパクパク
おいしかったねぇ~ 


今日はNORTH WAVEに収録に行ってきました♪
マウントアライブの番組「CLUB ALIVE」!

10/2(土)にゲスト出演します♪
NORTH WAVE 毎週土曜日20:00~21:00 ON AIR 「CLUB ALIVE」 ぜひ聞いてね♪
http://825.fm/blog/ClubAlive.php

今週末の9/25(土)の放送では、natsuの新しいお知らせがありますよ♪(この回は私は出ていませんが!)
ぜひチェックしてね♪
