Blog natsuとオト

P1001446_convert_20100816220307.jpg


明日♪
以前に一度出演させて頂いた番組☆「スマイルマルシェ」に生出演しま~す♪

11:25頃~ NORTH WAVE Sapporo82.5FM です
スマイルマルシェ
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=459

前もワンマン前にお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

寝坊しないようにしなきゃ!
ラジオ聞ける方はぜひ聞いてケロ~

スマさんに癒されてこよう


ライブまであと6日☆
あ!そーだ!
私、前に席は整理番号順に座って頂く形になるかも~って言ってたんですけど
自由席です!!!
整理番号順に並んで頂いて、席は好きな席に座って下さい♪
立って見たい方は立っててもダイジョブです~

すみません間際らしいことを言ってて(^_^;)

みなさんに会えるの楽しみにしてます☆
ありがとう
