Blog natsuとオト

ジョインアライブのオープニングアクトのこと☆
あんまり書いてなかったねっ

メインステージでした!! 
9時オープンで私は10時からだったけど
もうすでにたくさんの人がいました
上の方の芝生のシートスペースがやっぱすごかったかな!

私も来年は上の芝生のスペースを確保して、前に行きたいときは行って踊る!って思った(*^_^*)

ステージはすごい熱さでした
暑いっていうより熱い

雨の予報だったけど
すーっごい晴れて!・・・晴れぱわー!!

リハ後に日焼け止めを塗ったよ 笑
(アースデイで本番中に日焼け止めを塗るという失態を経て)

本番前はいつもの緊張(笑)
7分前とかに「もう行っていいですか」 ・・・「ダメ!まだ!」笑
5分前に「行ってきます(-_-)/」・・・「まだ5分前だから!!」
なんて繰り返してるうちに本番でした

スタッフの人たちがすごく優しくて、おもしろおかしく和ませてくれました(*^_^*)

歌ってると、知ってる顔がたくさん見えて涙が出そうになったよー
本当に大きな舞台でした
お客さんあったかかったなーーー
夢の巨大フェス 初参戦

楽しかった!!気持ちよかった!!!
完全燃焼☆興奮状態で終わりましたが
数十分後、落ち着いた後にやってきたのは意外にも消化不良のようなもやもやしたような感覚

出演者を前以上に羨ましく思ったし
ステージから見えるもっともっとすごい景色が想像できちゃったんだもん


本編出場、本気で目指して頑張ります!!!!!

ていっても日々の積み重ね
曲を作ってライブをする
今の私がモチベーション保つのって、それしか方法はないんだよね


ジョインアライブ、大きな大きなイベントの記念すべき第一回目
そのオープニングアクトを務めさせていただいたことは、本当に光栄なことでした
音楽やってて良かったなーって歌ってるとき思いました


サウンドエアーというコンテスト
かっこよくて上手いバンドがたくさん出ていました
審査員が評価するんだけど
きっといろんな意見があったはず
本当に私は運がよかったんだと思います

絶対とる!と決めて臨んだ初めてのコンテスト
ジョインアライブに対する強い思いが届いたのかなぁ

ありがとうございました
精進します!
