Blog natsuとオト

P1001340_convert_20100626010334.jpg


サッカー勝ちましたね\(◎o◎)/!

朝から気分良い
川島かっこよす

無回転シュートってほんとすごいねー☆
本田かっこよす


話とんで
明日はファクトリーで、日曜日はフライアーパークでライブです☆
予約は不要です
ふらぁ~っと遊びに来てくださーい☆
どっちもね、可愛い女の子との2マンですたいっ
ドキドキっ


こないだのリハ風景
噴水!
P1001342_convert_20100626010400.jpg

りく!
P1001339_convert_20100626010320.jpg

お花たち!
P1001341_convert_20100626010349.jpg

ゆるーく歌ってますよ~
外で歌うってとても気持ちの良いもんです

あーギター弾けるようになりたいっ
今年のノルマにしてしまおうか・・・ どーしよう


火曜日、ちょっとした打ち合わせでごはんを食べに行ってきました
んもーイタリアンだったんだけど、もーーーーおいしすぎた、全部!(+o+)

そこで久しぶりにガチな感じで音楽の話とかプライベートな話とか色々
そうしたらちょっとずつ考えが整理されてきました
人と話すって大事ねー
話しててたくさん矛盾があってね
あれ?ちがう、そうじゃなくて、、、みたいなのが重なって一本になるっていうかそんな感覚
信頼できる人だったからかなぁ
がんばろうって思えたんだよね

最近会いたい友達がたくさんいます
早く時間作って連絡しよう

最初の写真は一週間前の空
