Blog natsuとオト

P1001320_convert_20100602214003.jpg

にはまってます☆

うますぎるっ


こないだの「LIVE H」の話をしよう

共演の山崎葵ちゃんとチュール
どちらも私好みの音楽でした
葵ちゃんが歌う歌は等身大の詩で
高校生の彼女だからこそ伝わるものがあってとても好きです
チュールはベースボーカルの女の子がとてもキュートで
歌声も爽やかでノリが好きです

どっちもね、一回聞いただけなのに頭に残るんだ
それってすごいことだよね
いい曲たくさんあったなぁ
またライブ見たい!

お二組と共演できたこと、これからの音楽人生にとってまた大きな糧となるんだろうな

MCの武田真治さんと川村ゆきえさんはとてもとても親切で優しい方でした
それにしても顔・・・ちっちゃかったなぁーー
なんかオーラがさ
ザ・芸能人 てかんじでした

ライブに大きいも小さいも無いと言いたいところですが(>_<)
大きなステージで歌うこと、たくさんの人たちの前で歌うこと
やっぱり緊張します
私はまだまだ未熟者

今回は初めての音楽番組の収録ライブ
Zeppで一人で弾き語ったのも初めてのことでした
色々不安もあったけど本番はいつも通り歌えました

その一週間はずっとナイーブで 笑
当日、楽屋でもね(^_^;)
色々周りに迷惑かけました

それでも支えてくれる人たちがいて
ほんと感謝感謝です しぇいしぇい

ライブではお客さんに力をもらいました
この日の経験はほんとに貴重なもの
大事にします
