Blog natsuとオト

P1001313_convert_20100529231438.jpg
マトリョーシカが一匹

かわゆすぐる

ここはどこかといいますと

はい アミナでございます
P1001314_convert_20100529231451.jpg

川に行って日光を浴びていました
チャリでふらふら~っと進んでいると
気付けばアミナの前におりましたょ

なんてねー

チーズケーキと紅茶が恋しくなって癒されに行ってきました
楽しかたー

P1001316_convert_20100529231503.jpg
これは川の写真 とってもキレイ


今日は夢チカライブに行ってきました
サトウヨシアキくんとsuzumokuくんが出演ってことで
ヨシアキくんはピアノを、すずもくくんはギターを
それぞれ弾き語って、バンドスタイルでやんした
全然違う楽曲の二人だけど
どっちも声が優しいんだ


サトウヨシアキ 蝉時雨 

ライブ、すんごい人でした!!
ヨシアキくんは今月ミニアルバム『cacoi』を全国リリースしました
とっても良いよ~
この蝉時雨という曲気に入ってます
なんかせつなくて、泣ける


すずもくくんは東京在住シンガーソングライター
日本語で歌う彼は
詩がね、師匠と呼びたくなるレベルで良いんですわぁ
私が作詞において足りない部分が直接わかりました

私の初東京ライブのときにも来てくれました
今日、初めて彼のライブを見ることができました
今の時代で失われつつある音楽のあったかさみたいなのを感じた
素晴らしかった


suzumoku 素晴らしい世界

鼻水がひどいことになってます こんな出るんだ 汗
止まらないってコワすぐる\(◎o◎)/
You tube紹介プチ流行りちゅう(笑)
