Blog natsuとオト

LIVE H!!

最高でした

ありがとうございました(*^_^*)

ライブやインタビューもテレビって感じで楽しかったね!!


今週に入ってからずっとナイーブだったけど(笑)

直前まですごい緊張したけど

ライブ!ってかんじのライブができたかな

それはお客さんがあったかかったから
ほんとみなさんのおかげです(*^_^*)ありがとう

ラスティングワールドの奇跡の手拍子もありがとう!!!

弾き語りライブで手拍子もらうことなかなかないので感動したー

なんてゆーか

ライブ! だったまさに

NHKの方々、ステージスタッフの方々、MCの武田さんと川村さん、ありがとうございました

放送日は6月18日(金)24:45~NHK(総合) です♪
みんな見てね~!

そしてライブ中に告知しました
8月22日(日)@KRAPS HALL ワンマンライブやります!
ぜひぜひ遊びに来てね~

チケット発売は6月以降を予定しています
また詳細決まったらお知らせします☆

今日はぐっすり寝られそうだ
