Blog natsuとオト

P1000419_convert_20090316001439.jpg


というわけで、ここ3日間、山にこもってました。
土曜日は温泉一泊☆
ばーちゃんの77歳、喜寿のお祝いでした。

母さんは岩盤浴にハマったようで、満足そうだったonnpu
いつも誰よりも人一倍元気でタフなひとである。
私は食べるか寝るかて感じでした。 ひどぃっ 

お料理も最高で、お風呂も気持ち良くて、秘湯も入れて、100点満点だった
と言いたいところですが、ひとつだけ(笑)
部屋にあった温泉おまんじゅうが3個しかなかったの、なぜか! 4人で泊まったのにさっ絵文字名を入力してください
あのね、そこマイナス1点だよ絵文字名を入力してください 笑
秘湯はね、露天風呂で貸切状態でした。
岩の上に登って(裸で笑)、雪玉作って、母さんに投げるという遊びで盛り上がった。

じーちゃんと私は夕食でワインを飲んで、そのあと、爆睡しちゃったのがちょっともったいなかったなぁ。

♪ライブ告知です♪
【Voice & Rhythm Archive in COLONY Vol.2】
■日時:3月20日(金)OPEN 17:00 START 17:30
■料金:前売¥1.000 当日¥1.500 (1drink¥500 別途)
■場所:COLONY 札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1F
■出演:一貴/The Hand/Tommy/切明畑未来/Unica Musica/Tomomi/
     After The End/natsu (Opening Act:Mick)

私の出演時間は19時前後の予定です。来て下さる方はチケットお取り置きしますので、御一報下さいませonnpu

あ、今日昼に天気予報のバックと、夕方にCM(こないだ見たのとは別バージョン)を偶然見れて、ちょっと興奮した 笑
自分のライブの宣伝がテレビでされるなんて。。。なんて贅沢なのっ。
コメント
温泉♪
家族で温泉ですかぁ~。癒し効果バツグンですね(^^)
秘湯で岩の上に登って。。。うーん、なかなかのやんちゃぶり。
でも滑ると危ないのでなるべく控えてください(笑)

あ、温泉まんじゅうはきっとちっちゃいおじさんが食べちゃったんだと思います(笑)
2009/03/16(月) 19:18:35 | URL | mar #-[ 編集 ]
20日のライブ
20日のnatsuさんのライブは何かテーマとかあるんですか??
natsuさんのライブ1月以来ご無沙汰なので楽しみにしています!!

natsuさん以外にも知ってるミュージシャンが出ているのでそれも楽しみたいです!!
2009/03/16(月) 21:49:32 | URL | まこっちゃん #-[ 編集 ]
>marさんへ
癒されましたぁ~(*^^)
お食事もおいしくって、満足です。
けっこう雪が降ってて、露天は気持ちよかったですよ♪
温泉まんじゅう・・・ちっちゃいおじさん、見える方ですか?笑
くやしいから、おみやげに買ってきちゃいました☆

2009/03/17(火) 02:09:09 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>まこっちゃんさんへ
20日はテーマとかはとくにないですね~♪
スタメンを揃えていきます。
たくさんの方々が出演されるので楽しみです(^-^)/
ありがとうございます!
お気をつけていらして下さいね♪
2009/03/17(火) 02:11:16 | URL | natsu #-[ 編集 ]
おっ!
その日は都合がつきます。
久々にぜひ行きたいモンです。
前売り1枚お取りおきください。
2009/03/17(火) 12:06:38 | URL | たかじー #-[ 編集 ]
>たかじーさんへ
お久しぶりです!
承知致しました☆
受付でお名前を言って下さいね♪
お待ちしております☆
2009/03/17(火) 17:17:02 | URL | natsu #-[ 編集 ]
Yahoo検索
”アートステージ natsu”で Yahoo検索

You Tube で公開されてますよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pkHao1m6j4Q&feature=channel_page

ちなみに 2007年も 検索に ひっかかりますけどね・・・
http://music.geocities.jp/mogu_maron/M/natsumikan/20071118/
2009/03/18(水) 01:24:12 | URL | mogu #.T1V/b56[ 編集 ]
You Tube で公開
視聴しました。
マイ・スペースとは、また違った歌声ですね。
じんときました。
「ぜんぜん、違うよ」と言われそうですが、なぜか、渡辺真知子を連想しました。
渡辺真知子なんて、なつさんの年代から見たら、古いかもしれません。もしかしたら、知らないかもしれないですけれど・・・。
2009/03/18(水) 20:10:20 | URL | kyoko #-[ 編集 ]
2007/11/18(SUN) 16:00~16:30@札幌地下鉄南北線大通コンコース
こちらの方のなつさんは、
女性的で繊細な歌声ですね。

11月の札幌だったら、寒いんじゃないのかな。
「足元にストーブが欲しいよ」と
余計なことを考えてしまいました。
2009/03/18(水) 20:23:48 | URL | kyoko #-[ 編集 ]
>moguさんへ
You Tube♪以前に偶然拝見させて頂きました(*^^)v
嬉しいですね☆
途中で少年たちが興味津々に見てくれてるのがまた癒されますね。
たぶんこれは唯一のYou Tubeなのではないかと思います。
いずれ動画載せていきたいと思ってます(^-^)
2009/03/19(木) 00:42:27 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>Kyokoさんへ
ありがとうございます☆
渡辺真知子さんですか!わかります!!
歌い方も少しずつ変わってきてるのかもしれないですね♪
2009/03/19(木) 00:43:54 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>Kyokoさんへ
11月の札幌はもう寒いですね♪
ペダルの踏みやすさを考えたら、そっちの方が楽なんです(^-^)
繊細な歌声とのこと。ありがとうございます!
2009/03/19(木) 00:46:11 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
