Blog natsuとオト

これが昨日のたい焼きで
P1001236_convert_20100422223345.jpg

これが今日のたい焼き
P1001237_convert_20100422223355.jpg


ていう毎日を送っていた
そしてやっぱり今日もリアルアクムをみている

なまら美味いたい焼き屋さんがあるのよ
外の皮がサックサク
抹茶あんと桜うぐいすあんがオススメです

昨日、ホムペいじってたら止まらなくなって
というか、終われなくなって(笑)
バックアップとってなかったから ひーーー

ヘッダーをちょい変えたのをきっかけに
バックグラウンドの配色なんかも変えてみました
おまけに写真なんかも新しくしましたー
よかったら見て下さい♪PCのみなんだけども・・・
http://www.justmystage.com/home/natsu/


新曲タイトル決まりました

PM5:55
