Blog natsuとオト

先々週のライブレポを!

この日は祝日で、しかも大雨の日でした
イオンはとても混んでいて、たくさんの人が聞いてくださいました
ほんとにありがとうございました!!!

前列は小っちゃい子たちがたくさん座っていて
ライブハウスでは絶対見られない光景だなぁと思って
嬉しくなりました
ありがとう(*^_^*)

アルバムも買って下さったみなさまありがとうございました!

この日もいろんな出会い、再会がありました

ありがとうございました
