Blog natsuとオト

今日は仕事帰りにレッスンへonnpu
の前にスープカレーをonnpu
と思っていたら、びゅいーんてチャリと通りすぎよぅ~~と

アップロードファイル
おっ!

藤原くん(吉六會)だっ 笑

親と電話中にも関わらず叫んでしまった。
そして勢いで切った(ごめん笑)。
だって函館にいる子なんだもん。なぜここにっ?!笑
そして私に気付いてくれてありがとう。

髪が少し伸びてちょっと見ないうちに男前になってるやないの。
また上野さんに切ってもらいなさぃkao02
そしてお互いの近況報告。

そのあとのレッスンで先生に『さっき藤原くんと会いました!!』って言ったけ、『あ~昨日来てったぞ』との情報。
そしてBlogにも掲載したとの情報。
さっき見てみたっけ、なぜかちょんまげをつけている 笑

うん、いろいろかわいいonnpu

最近は『3月9日』を鼻歌で歌ってる。鼻歌じゃなくて、口歌か。
けっこう熱唱してるし。
今度歌おかな。
ここまできたら。 そんなに好きなら。


ぇえーーーーー。
さっきから洗濯機がすごい音をたててゴンっガンっドドドドっ。ドドドドドドドドドド
もう洗濯も食器洗いもたまりにたまってたから 汗
今日しかないってことでまわしにまわしまくって。
もうすぐ寝ようかと思います。

ケンコバがおもろぃ。
加瀬亮さんがかっこいぃ。
久しぶりに少しの間ぼーっとテレビを見てた。
壇れいさんがかわいーonnpu
コメント

私も一方的だけどなつさんに遭遇したなぁ(笑)
今度は声かけますね
2009/03/13(金) 21:15:38 | URL | かおり #-[ 編集 ]
>かおりさんへ
あ!!そうでしたよね♪
ヒロシの前ででしたっけ(^-^)?
アートステージ直後ですよね☆すごいなぁ~それも(笑)
今度見つけたら、ぜひぜひ声をかけて下さい☆笑
2009/03/15(日) 23:48:56 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
