Blog natsuとオト

昼からクラップスのライブを見に行って、そのあと夕方からはサンピアザでライブでした♪

楽しかったー!
ヌマップ!!(笑)!!

こういう企画ライブに誘っていただきまして、ありがとうございました!

終始、Chima(ちま)ちゃんとRihwa(りふぁ)ちゃんと一緒に見てました
二人とも共演者
カワユス

二人ともちっさい(笑)
ちっさいなぁーーと思って二人を見てたんだけど
りふぁちゃんより私の方がちっさかった
ちまたんには勝った!笑
逆にちまたんの一人勝ちかっ

みんなでね、体力つけよーぜ! て気合入りました

わいわい話しながら帰ってきました
楽しかった☆

みんな素敵なひとたち
とても素晴らしい歌い手さんだ
みんな歌が好き

私に無いものを持ってる
とても刺激になりました



札幌女子きてるんじゃないかぁーー

がんばろね



明日はクラップスでスクールイベントです♪
出演者多数で、これまたみんな素敵なので、ぜひぜひ遊びに来て下さい

一曲だけ女子3人でゴスペルをやります
がんばろー!緊張するなぁ

楽しみ!
