Blog natsuとオト

P1001228_convert_20100422223330.jpg

ネタかのようにガリガリさんの可愛いタオルからはみ出してこっちを見てた徳ちゃん(笑)
先週末、夢チカライブ見てきました
夢チカを見るのはスペシャル以外では初めてでした
吉六會の「左手に結晶」という曲で
藤原くんがステージの真ん中に立ったときの笑顔が印象的でした
それを見て思わず涙が出ました

お客さんがあったかかった
嬉しくなった

Galileo Galileiもつしまみれもすごいよかった!!!最後のバンドは見れなかったんだけど

来月の夢チカライブも行こうと思います
サトウヨシアキくんとかウエケンさんプロデュースのスズモクくんとかが出るの♪ちぇけらー

夢チカライブ、、、

出たいなーー!!!



ていうか、
夢チカライブに出る人たちとお知り合いだったりお友達だったりするのが、なんか、不思議~って思うさ
CMとかさ、夢チカのエンディングとかに曲が使われてたりして
そういう人たちと普通に会ってしゃべったり
さっきPV流れてたよーつってね
へんな感じ
音楽って出会いの輪を広げるね

大切にしなきゃなぁ


明後日土曜日、スモゥルフィッシュさんのライブに出ます!
スモゥルフィッシュさんは札幌を代表するバンドさんです
なんて光栄なことだ!
一緒にコラボします
絶対楽しいし、素敵なライブだと思いますぜひ~
予約承り中、、、席に限りがあると思います
お待ちしてますー☆

こないだリハだったんだけど、イソベさんがおもしろすぎて、ここ最近で一番笑いころげました(笑)
なんだろ、動きとか全部!!!笑
ツボでした

【スモゥルフィッシュ企画!『スモゥルカフェ vol.1』 】
■日程:2010年04月24日(土)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■料金:¥2.000(1drink付)
■会場:ムジカホールカフェ 札幌市中央区南3西6長栄ビル3F
■出演:スモゥルフィッシュ / natsu


ムジカホールカフェ、初めて行きます楽しみ~
