Blog natsuとオト

そう、日曜日は日曜日でライブだったのです~
恒例となりました
私の伯父さんのお店「ゆめや」でのライブ☆
共演がすごいこの奇跡のライブ(笑)

set list
1.プライド
2.Lasting World
3.ふれる
4.新曲(いい加減タイトル決めろよー)
5.Retrograde
6.Wing of Life(en core)

以上!
そう!
前日と同じセット(笑)

久しぶりにJUNO-Dでやりましたよ
年末のゆめやライブ以来か
久しぶりに弾くといいねいいね

共演はお馴染み☆もちべーこんずさんとジャイアンリサイタルさん☆

いやぁ~おもしろかった!
居酒屋ライブ☆おもしろいよ(笑)
絶対私みたいなのアウェイなのに、あのお店はホームや
てか、親戚だからホームか

本当にみなさん、ありがとうございました
これからも「ゆめや」をよろしくお願いします m(__)m

焼き鳥うまいよ~
