Blog natsuとオト

set list
1.Retrograde
2.プライド
3.ビューティフルティアーズ
4.For You
5.Lasting World
6.扉

(1~3.ピアノ弾き語り、4~6.ウエケンさんギターサポート)

P1001104_convert_20100217232919.jpg
モナレコード☆
私の東京初めてのライブハウスでした♪
餃子の王将の近く!

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
この日は前半、とても緊張しました
歌っていくにつれ、だんだん調子を取り戻していく感じ
東京にいる弟が初めて見に来てくれました(*^_^*)
姉が歌ってる姿を見て、不思議~かつ少し驚いていた様子でした(笑)

P1001103_convert_20100217232905.jpg
お世話になった浅田さんと☆
暗くて見えないね~っ
オーナーの行さんとはお会いできず・・・涙

P1001105_convert_20100217232931.jpg
ウエケンさんと2ショット☆
ありがとうございましたっ!

P1001106_convert_20100217232944.jpg
またライブさせて下さいっ

P1001107_convert_20100217232955.jpg
この日は居酒屋でプチ打ち上げ♪
写真は豚ロースのせいろ蒸しです
ポン酢でどうぞ

そして、部屋に戻ってシャワー☆

と思ったら、お湯が出ないっ
裸で慣れない部屋をウロウロする私(笑)
超寒いの(笑)

結局、お風呂場のボイラーのスイッチを入れて解決しましたっ

その前に冷水で顔洗って、超震えました(笑)

そんなこんなで一日目就寝
ぷひょー
おつかれさま
