fc2ブログ

Blog natsuとオト

帰ってきましたよん

色々とご心配をおかけしましたっ
ぶぶぶ無事です~っ

プチハードな毎日ですけど、充実してる

東京・金沢ライブツアーは体調も良く、肌も良く(笑)
普段通りの感じでした♪
宿泊場所にもちゃんと順応できて
下北沢・・・初めての街だったけど、3日間とも近い場所で、慣れました(*^_^*)
同じ街でよかった!
また行きたいな!
できれば定期的に
数ヶ月に一回とかできたらいいなー
要相談ですな

「札幌在住です」って言うの
いいなって思った
札幌大好きだから、御当地自慢してまうわぁ

帰ってきたら、朗報が待っていた
自分のことではないんだけど
本気で手を伸ばせば届くということ
頑張ってる人たちの周りにはきっとたくさん支えてくれてる人たちがいるっていうこと
私も頑張ろうって思えた

東京で私自身、変わったこと
私の夢は大型FESに出演すること
だったけど変わりました
FES(やっぱライジングサンだしょ♪)でベストオブアクトになること!
たとえばライジングスターに出られたところでそれは私の夢の第一歩
そこが私の踏みたい舞台じゃない

結局はお客さんとの一対一なわけで
ひとりひとりに伝える音楽を大事にする気持ちを忘れないようにするんだ
ライブに出演できるかどうかは企画者や審査員が決めることで
ライブが成功するかどうかは私とお客さんとの空気なわけで

ワンマンライブだって、Zeppでのライブだって、
できるんだよやろうと思えば

そこで成功っていう言葉をつけられるようになるには
自分の能力との闘いだったり、そこからは頑張ったからってできることじゃないのかもしれない
だからおもしろいのかもしれないなって

そんなことを思いました

尊敬する一流の音楽人たちと話して、教えられました


そだ☆
21日のオトキタライブ♪ぜひぜひみなさまお越し下さいませっ

【オトキタLIVE vol.17@COLONY】
■日程:2010年02月21日(日)
■時間:OPEN 17:00 START 17:30
■料金:前売¥1000 当日¥1500(1ドリンク別途¥500)
    Lコード/11375  チケット1/23発売!
■会場:COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1F
■出演:吉六會 / まろ☆ぽん / WindRip / 暮らし / natsu


※御予約の方は本文に名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数を明記して
natsumican100@mail.goo.ne.jpまで送信して下さい。
返信メールをもって受付完了となります。
受信後、返信メールを遅くても3日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は再度御連
絡下さい。



あ☆ ウエケンさんブログ!!!http://blog.livedoor.jp/uekenweb/
みなさん、見てくれてみたいで♪

怖かったけど
さっき初めて見ました
なんだか、感慨深いですね
嬉しいです、愛を感じますね

でもさっ
顔っ!!!(笑)
やっばいね!!

東京での楽しい様子をわかっていただければと思います・・・
しかもその前の記事に なつはへなちょこガールなので って書いてる
そうだすわたすがへなちょこガールだす

写真またアップしますね~♪
メールなどなどもありがとです☆
お返事しますので、ちょっとお待ち下さいねぇ♪

はぁ~やっと気が抜けてきた
体中痛いです



natsu