Blog natsuとオト

今日はOLDワンマンライブ@道新ホールへ行ってきました。
仕事で遅れたので、後半しか見れなかったけど、好きな歌が2曲とも聞けてラッキー♪
すっごいよかった。
OLDさんとは去年、一時対バンでよくご一緒させてもらったけど、もうかれこれ半年ぶりだった。
素敵でしたぁ。
音楽って泣けるよね。。。
なんだろうね。 気持ち良い涙って感じ。 最近とくに涙線弱いかも~。
あと映像とのコラボは泣けますね。
あの相乗効果はなんなんだろう。
視覚と聴覚で一気に攻めてくるみたぃな。

今日はめっちゃ疲れた 笑
夕方にピークを迎え、ネジが一本とれた(笑) 
人間、あきらめも肝心だなって思ったよ。
どうしても、どこかで期待する。 
それを見極める能力は生きていく上で必須かもしれなぃ。

でも同士と『疲れたぁ~』って言うのって気持ち良くなぃですか(^-^)?

ま、でも。そのまま帰宅してたらプチヌケ殻だったので、ライブ見て、みんなでごはん食べて、しゃべって、笑って、楽しかった☆
てかmitsumiさんとは週4(!!)のお付き合い(笑)誰よりも会ってる今日この頃。  ・・・むふ。

帰ってから練習したけど、ちょと休憩~♪ て横になったっけ、こんな時間だもん。
メイクしたまんまじゃぁぁぁーーーーkao06

OLDさんのライブで『けけけ』さんと再会しました。
去年オトキタライブで共演させて頂いたバンドさんです♪
覚えててくれたonnpu
今度ライブ遊びに行こ~onnpu

おやすみonnpu
コメント

私もすごく行きたかったんですが年度末そして平日だからあきらめました~行ける時間に終われないな~とあきらめ
今年も雪が降るが好きかな~
2004年ぐらいの24時間テレビでライブやってるの見ていいなと思った
ライブ見たことないから一度は見てみたいな~と思います
2009/03/07(土) 02:48:34 | URL | かおり #-[ 編集 ]

今日からnatsuさん出演の夢チカライブのチケット発売ということで、早速買ってきました♪

ライブ楽しみにしていますね!
2009/03/07(土) 14:42:34 | URL | キタオン #-[ 編集 ]

ライブおつでした★

え??のぞいてくれたんですか?笑
さえは月、木、土の夜いつもいます

スマイルくださいって...
学生がじゃんけんして負けた人が言いにくるんですよね笑
前なんて、
スマイル1つ!持ち帰りで!
て言われて、どう反応していいかわからず...適当にはい~とか言って流しときました笑

あ!金曜から期間限定販売のてりたま始まったんで食べてみてください笑
おいしいですよ~
2009/03/08(日) 10:13:39 | URL | さえ #KujIxLC2[ 編集 ]
>かおりさんへ
いや~素晴らしかったですよ~。
今年も雪が降る! 私もすごく好きなんです。
その曲は聞けて嬉しかったです!
感動しました!
2009/03/09(月) 01:29:09 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>キタオンさんへ
わぁ!!ありがとうございます!!!
嬉しいです(*^^)v
頑張りますっ!!!
2009/03/09(月) 01:30:35 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>さえちゃんへ
覗いてみました(笑)
そーなんだぁ!

高校生らしぃね!!
持ち帰りはウケるね~難しいこと言うね(笑)

頑張ってね~!!!
2009/03/09(月) 01:33:47 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
