Blog natsuとオト

022_convert_20090204231727.jpg

今日は8コも年下の子とデートでしたニコ

・・・女の子だじょ 笑 
本当かわぃくてね・・・ちょっとおねえちゃん緊張しちゃったよー 笑
自分のガラスの十代とはかけ離れてるくらぃ大人っぽぃってか、一生懸命生きてるんだよなー。
おもしろくてとっても素敵な女の子onnpu 
やっとこ念願のデートができたで~♪ 楽しかった☆ パワーをもらいましたっ☆
睡眠不足のせいで終始ぬぼーっとしちゃってたみたぃで。。。情けなぃっ 涙
それにしても8コて・・・ わぃも年とったもんじゃのぅ。

夜はじーちゃんばーちゃんとお食事会だったので、ワインをプレゼントしようと思ってデパートをうろうろukiuki
オッサレーなワインたちを目の前にして、どれにしよう~ 全然詳しくないから、困った~。。。
店員さんを発見♪ お尋ねしてみましたonnpu
「ちょぃとそこの美人さんっ オススメのワインはあるかいな」
オススメワインを紹介してもらって、ほほう~ 聞いてたんだけど、あれ?
う、うん。看板らしきもの発見。
そこは余市ワインの特設コーナーだったのだえへ 笑
だから勧められるのも全て余市ワイン☆
ラベルがちょぃ和風。
もう後には引けぬ感じ 笑
なんかフランス製のオシャレなの見てたんだけどな~
でも、話を聞いてると、とっても良さ気なのでしたonnpu
そーいえば、余市ワインて今とっても人気があるみたぃ♪
おかげで素敵なプレゼントを用意できましたonnpu
北海道ってすごいなonnpu

なんかさっきからへんだと思ってたら、そうそう、昨日から寝てないんだった。 
もうコロっといってしまぅだーーーー絵文字名を入力してください
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 09:30:15 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
