Blog natsuとオト

P1001099_convert_20100208003420.jpg

ミッキーとミニーちゃんの前で歌ってきました☆
控室があったかかったので、全然寒くなかったです
めっちゃ防寒してったから、もっこもこだったですけど(笑)
いつもの倍は着てたかも
たくさん人がいて、楽しかったなぁーーー(*^_^*)/
立ち止まって聞いて下さった方々、寒い中ありがとうございました

set list
1.プライド
2.Lasting World
3.飛べない蝶

いやぁーーーー楽しかった!!!
もっと歌ってたかったです

そうそう今日は息が切れたねぇ(汗)
着すぎて体力奪われたのかなぁ
一曲目なんかとくに100m走ってから歌ってます~くらいの息切れ
ゼーゼーいって
情けなし~っ 
でも楽しかった!!
ありがとう!

そして久しぶりに会えた人たちや、声をかけてくれた人たち
嬉しかったぁ
なんかほっとする
ありがとう

P1001100_convert_20100208003443.jpg

いただきました
しろくまスクエア
可愛い!


そのあと、東京ライブのリハをさせてもらいに、B-bayに久しぶりに行ってきました☆
心が和む
一通り歌わせてもらって、いろいろ見えてきた
もっと練習しなきゃ
去年はB-bayでライブできなかったので、今年は上半期中に実現したいと思いマス
楽しみ!
近況報告をして、いろいろアドバイスももらった

おうち帰ったら、パン焼けてた
いい匂い
ありがとう
