Blog natsuとオト

石川県でナツイロ収録曲『Lasting World』がんばってますっ顔
リリース後99位からスタートしたランクインですが
約2ヶ月経って現在34位
じわりじわりと攻めてる
がんばれ!
ゆけっ!ゆけっっ!ラスティングワールド!
飛べっ!飛べっっ!ラスティングワールド!

エフエム石川 http://www.fmishikawa.co.jp/index.html

昨日は右手の爪をプチ負傷して落ちました
ほんのちょっとの痛みでも鍵盤弾けなくなるからイタぃ

夜はもののけ姫のひとり観賞会
何回見てもおもしろいねあれは
サンもアシタカも好きです

そして今日☆
地デジ☆キターーーっ\(◎o◎)/
23歳の私「2011年までに結婚してー、したっけテレビ買いますっ!だって今買ったらもったいないもん」宣言(笑)

はや2010年・・・てか来年だしっ てか予定ないしっkao07
初売りで普通に買っちゃいましたぁぬこ
ザ・快適顔
これでひきこもりがもっと増えそうです
やばしっ
最近完全に休日は自宅ひきこもり
曲作りはインドアな作業だけど、こうやって休憩をはさみながらやってるとあっという間に時間は過ぎてゆく

これから今年初めて街に出かけてこようと思います
Shinoちゃんのインストアライブを見に行ってきますだ♪
