Blog natsuとオト

でした

お越しくださった皆様ありがとぅござぃました!

土曜日は音トモライブ
満員御礼ありがとございました

楽しかった(笑)

最後のクリスマスイブは色々あったけど(笑)楽しかったね

またやるぜ

音トモ合言葉は
エンジョイミュージック


そして日曜日は私の叔父の店ゆめやにて忘年会ライブでしたぁ

それはもう札幌代表のミュージシャンたちが集まる奇跡のライブなの
もちべーこんずさん、ジャイアンリサイタルさん、ぞーさん、そしてツィンカムのお二人などなど

みんな叔父ちゃんを愛してくれてるのよね
ありがとうございます

とても楽しいライブでした☆

あー笑った笑った

ゆかいな2日間だったなぁー


ナツイロお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました


詳しいライブレポートはまた後日(こんなに溜めてやるのか本当に(笑))


今日は起きれなかった
布団の中がぬくぬくしてて気持ちよかとです


