Blog natsuとオト

こんにちわ

週末は3日連続ライブでしたー☆
来てくれた方、ありがとうございました!


土曜日はまさしくんとライブ、大成功
めっちゃ楽しかった
素晴らしい歌をありがとう
2人で歌った歌もすごく気持ちよかったです

写真も撮ったりしたので、詳しくはまた今度アップします~

日曜日は音楽処さんでのインストアライブ
楽しかった
ありがとうございました!

いつも来てくださるかたたちの顔が見えてほっこり

初めて来てくれるお客さんも多かったような気がしてわくわく

そんな3日間でした☆


それからジョンスタジオ行ったり、ライブ見に行ったり、音トモのリハをしたりと音楽漬けな毎日です

今年も残すところ19日の音トモライブとなりました1年ぶりの音トモ企画ライブ楽しみっ

今回はクリスマススペシャルだよー


ではではまた
