Blog natsuとオト

今日は髪の毛を少し切ってきました☆
といってもまだまだ長い
最近長すぎるっ!って言われることが多いので
・・・切った方がよさげだなぁとうすうす感じてましたの

今日は一日中ねむ~くて
仕事帰りに美容室行ったんだけど
シャンプーで口明けて寝て、ドライアーで気持ち良くて寝て(笑)
最後カット中は絶対寝ないって思ったのに、一番カクって倒れてしまいましたぬこ
やっちまった 笑
どんだけ眠いのよ って話


昨日は中田雅史くんとスタジオに入っていました♪
いやぁ彼の歌のセンスの素晴らしいことっ
すげーわ

私ひとりでテンパってました(笑)
コードがわからなィ~
ハモれない(・・・まったく

でも楽しかったね(^-^)!

時間が足りなすぎてびっくりしたっ
あっとゆーまに終わった

彼は音楽的にも抜群のセンスを持っていて
人間的にもとてもおもしろいひとです

応援してる笑う
12/12に共演できることが恐れ多いですっ
とても楽しみにしてます♪
ぜひぜひお越しください(^-^)

【cafe amina presents 『 澄空 Special Live 2009 』】
■12月12日(土) OPEN 18:30   START 19:00
■料金:¥2,000(1drink付)
■出演:natsu / 中田 雅史
■ライブのご予約:アミナまで(先着35名様)
※ライブは35名様限定です
※キャンセルの際は前日までにお願いします
※当日のキャンセルはキャンセル料として全額負担となりますので、ご理解、ご了承お願いします
アミナサイトより予約の際の注意事項をお読みください!
http://www.cafe-amina.com/news.htm#live_091212


しばらくメールもできなくなるかもしれないですっ
ちょっとね、ネット環境が変わるかもしれないのよ
ブログは携帯からもできるんだけどね
メールと、ホムペの更新ができなくなるのが痛いなぁ

オフィシャルサイトはもしかしたら、近いうちにリニューアルするかもです♪
またお知らせしますね!!

この時代にインターネットが使えない状態って、こわいですね
慣れたら普通なんだろな
今はほとんどテレビをつけなくなった
そんなの前は考えられなかったのに
慣れってこわいもんだね

でもそうやって順応していけるのが生物なんだろうね

さてさて☆やることがたくさんある
