Blog natsuとオト

今年に入って初めてのネイチャーチャンバーライブでした!!
楽しかったです(>_<)
聞いて下さったみなさま、わざわざお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
そしてアルバムをお買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!
嬉し~っ(>_<)!!!

P1001008_convert_20091130004809.jpg
いざ小樽へ!

P1001007_convert_20091130004823.jpg
旅のお供ゆずれもんちゃん

P1001006_convert_20091130004837.jpg
ここで歌うのだ 久しぶりのネイチャーチャンバー☆楽しみ!

P1001005_convert_20091130004851.jpg
前回と控室が変わって、もっと広い場所になった(笑)いつもそうだけど、、、広すぎます!!
使いこなせない(笑)

P1001004_convert_20091130004904.jpg
お世話になったネイチャーチャンバーのみなさんっ♪
去年からもう3回目になる
いつも本当にありがとうございます!!
とってもおもしろくて親切な方たちです(*^_^*)癒されます~

セトリスト
13:00
1.プライド
2.Lasting World
3.レトログレード(ピアノ)
4.飛べない蝶(ピアノ)
5.扉

15:00
1.プライド
2.Lasting World
3.Wing of Life(ピアノ)
4.飛べない蝶(ピアノ)
5.扉

ありがとうございました!!
小樽バンザイニコ


☆少しの間、事情があってブログ更新なかなかできないかもしれません(>_<)
メディア情報やライブ情報はなるべくお知らせします!
今後ともよろしくお願いします(^-^)!!

☆メールやメッセージ本当にありがとうございます!
嬉しく読ませていただいてます顔
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


natsu
