Blog natsuとオト

P1001002_convert_20091127014243.jpg


FM NORTH WAVE
毎週火曜日24:00-25:00 『Radio WE!』~ナナイロエレクトロン~ 82.5FM (sapporo)


に呼んで頂きましたぁ
その収録でした☆

ナナイロマンさんはとっても有名なバンドさんなので、会えるのが楽しみでした
なんと私のことも知ってくれていたようで、光栄でしたっ

ベースのリサックちゃんとギターボーカルのツトムくんがDJさんでした
とっても話しやすかった!
同じ空気を感じた(笑)
ちょっとの時間だったけど、仲良くなれた気がしたよ
同世代みたいだし、今度またご一緒できたらなぁと思います☆

ジャンルが違うとなかなかライブとかで一緒になることもないんだけど
こうやって出会えたのは、本当に嬉しい!!

とっても明るくて楽しいナナイロマン☆
ナナイロエレクトロンぜひぜひチェックしてね♪

ナナイロマンweb site http://www.nanairoman.com/
ナナイロエレクトロン http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=539

ON AIRは12月1日24:00~ですニコ
ありがとう~顔
