Blog natsuとオト

しのちゃんライブ@ラジレコに行ってきました☆
ギターのおさむちゃんとのコラボ♪
まじよかった!!!
しのちゃんの歌がすごく優しかった
ボサノバはかなり雰囲気あった
素直になるよ という曲でウルウルしました

ライブで、自分の想いとリンクさせて涙するって気持ちよいですよね
だからライブ観賞はやめられない
また行くね!!!

今シングルCDを作成中とのこと!
とっても楽しみです(*^_^*)
待ってました!

P1000984_convert_20091121003001.jpg
Shino&オサム・・・しのサム!

P1000987_convert_20091121003016.jpg
お客さんで来ていたAちゃんが私たちに見せてくれた『六つ葉クローバー』
人気者になれるとか☆
幸せを運ぶクローバーです
六つ葉は初めて! 六つ葉牛乳! っておさむちゃんが言ってた(笑)
ありがとう!!! みんなで写メしまくりました
満足(*^_^*)笑


そしてこの19日はロリサムのロリのバースデー☆
やっぱりサプライズでケーキ投入!!!
おさむちゃんの『ところで今日は何の日だっけ? ボジョレーヌーボーが・・ちがうちがう!』みたいないつも饒舌なMCが合図となり(笑)
ケーキ持ってく担当は私
また空調でフッ・・・っと消えないように (みつみちゃんバースデーライブ参照 笑)

ロリちゃんめっちゃ喜んでくれた!
P1000989_convert_20091121003027.jpg

おめでとう(*^_^*)!!!!ロリちゃん♪
P1000990_convert_20091121003038.jpg

そんな気の合う仲良し仲間『音トモメンバー』ですが☆
毎年恒例となりました『音トモライブ Vol.3』やりまっせ~


【音トモLIVE Vol.3】
日時:2009.12.19(土) OPEN 18:00 START 19:00
場所:Radio&Recordshttp://www.k3.dion.ne.jp/~radireco/index.html
札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
011-612-9886
料金:チャージ1500円+1ドリンクオーダー
出演:ロリサム、徳田雅紀、shino、natsu

☆今回のテーマはクリスマス♪
お客さんと一緒に盛り上がりたいと思います
今年もあるよドレスコード!女性は赤!男性は白! ワンポイントでも身につけていればプチおみやげをプレゼントします(^-^)

みんなお互いを尊敬できる気の許せる大事な仲間です
人間的にももちろん音楽的にもオススメなひとたちばかりです
ぜひぜひ遊びに来てね!
そして、今回は席が限られているため、完全予約制とさせていただきます!

natsumican100@mail.goo.ne.jp
このアドレスまでお名前、人数、ご連絡先をご記入のうえ送信して下さい!
定員に達した時点でまたお知らせさせていただきますね♪

ぜひぜひお越しください!
