Blog natsuとオト

先週『ナツイロ』リリース日、ウエケンさんのライブがあったので見に行った

その前に時間があったのでタワレコさんに寄って
CDが置かれているのか本当に?! 
といった具合で見てみる(^-^)
P1000971_convert_20091120234606.jpg
あったあった☆
うれしいーっ ありがとございますっ

そしてウエケンさんライブへ
A5-nishigami_convert_20091120235248.jpg
これは西上中バケーションズというなまらかっこいいセッションライブ

メンバーがすごいのよ
ギター 西川進さん(椎名林檎さんとか、矢井田瞳さんなどあらゆるトップアーティストでバンドギターを担当)
ドラム 中村達也さん(元ブランキージェットシティーのドラムス)
ベース 上田健司さん(Puffyや小泉今日子さん、長淵剛さんのプロデューサー、アレンジャー、バンマス)

かっこよかたーーーー

すんごい

ライジングで見たときもかなりテンション上がったけど
今回もかなりアガりました
やっぱりお世話になってる方のカッコ良い姿を見ると嬉しくなっちゃいますね

P1000796_convert_20091120234737.jpg
http://ueken.uccello.jp/
