Blog natsuとオト

P1000970_convert_20091112185014.jpg

こないだFMノースウェーブの生放送番組に出演してきました
DJはテツヤさん
とても素晴らしい方だ
話下手な私もすいすいと引き込まれていった
「プライド」と新曲「Lasting World」もかけて下さいました
聞いてくれたひといるかな(*^_^*)?

さてと
いよいよ明日ニューアルバム「ナツイロ」が発売となります
2009.11.13 『ナツイロ』 リリース
よろしくお願いします!!!
もう今日から店頭には並んでいるんじゃないかと思いまっふ
お取り扱い店は音楽処さん、HMVさん、タワレコさん、玉光堂さんなどなど。。。とのことです
時間あったらのぞいてみよう♪

日曜日はワンマンライブです!
【natsu ワンマンライブ ~ナツイロガーデン~】
■日時:11月15日(日) OPEN 18:00 START 19:00
■料金:前売¥1.500 当日\2.000 (1drink別途 \500) 
 チケット:ローソンチケット L-CODE 19346
       オールスタンディング 整理番号付
■場所:cube garden 札幌市北2条東3丁目2-5


お友達誘ってぜひぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)
よろしくお願いします!!
前日でもメールもらえたらお取り置きも可能です☆

楽しみだぁ(^-^)/
