Blog natsuとオト

今日は深夜まで5時間にわたるリハでしたー☆
バンドメンバーのみなさまには感謝しすぎて頭が地面に埋まりそうですkao02 

モチベーションかなり上がった
がんばるっ!

めっちゃ不安だったんだ
早くみんなに会いたかったんだっ

今日ですごく落ち着きました

そんなこんなで忙しい毎日です(汗)
今週末明けるまでびっちびちです
家にいる時間がないので、PCもあまり開けず・・・
いろいろ不安なことだらけ
迷惑かけなければよいけど・・・
最近テレビつけてないなぁーーー

あ、医療大のCM☆
木曜日の石井ちゃんがゆくの中で一回と、金曜日の19時~20時の間でも流れてるみたい♪

メール返信もままならない状態でごめんなさィ(>_<)

あと、前からも今もなんだけど、メッセージやメールありがとうございます!
メールアドレスが書かれていなく、返信できていない場合が結構あるんだけどもっ(>_<)
すごく励みになってます
ありがとうございます!
返信遅くて本当にごめんね

【natsu ワンマンライブ ~ナツイロガーデン~】
■日時:11月15日(日) OPEN 18:00 START 19:00
■料金:前売¥1.500 当日\2.000 (1drink別途 \500) 
 チケット:ローソンチケット L-CODE 19346
       発売日 10月10日(土)10:00 オールスタンディング 整理番号付
■場所:cube garden 札幌市北2条東3丁目2-5


ワンマンライブ☆ぜひぜひ来てね!
チケット絶賛発売中ーーー☆

そして土曜日はダンススクールのイベントがあります☆
私はゲストとして一曲参加させていただきます
詳細はコチラ⇒http://danslash.jp/
とってもかっこよくて、楽しいので☆お時間ある方は見に来て下さい♪
彼らのダンスを見てると気持ちがスッキリするよー(*^^)v

最近は情緒がマイナーコードです
季節がそうさせてるのかな
自分の歌がいつもより浸透して声が詰まるよ
届くといいな
