Blog natsuとオト

昨日はお昼から活動して
夕方にオータムフェストでV&Sの生徒さんたちが出演するっていうんで
見に行こう!と思って
Tomomiちゃんの時間には間に合った!と思ったらもう終わってた(T_T)・・・
かなり巻いてたみたぃねkao06
みつみちゃんたちがいた

ステージ横にいたともちゃんとキャーって抱き合って(笑)
ひょいひょい横に来たゆーすけを2人とも素で完全に無視して(笑)
 「ねぇねぇちょいとおふたりさん、無視しないでよぅ~」

なんでいっつもゆーすけはこういう扱いなんだろうね 笑

そのあとは10/31に行われるダンススクールイベントのリハへ
サンピアザ劇場です
私は一曲参加します

ダンスは私もすごく好き! 
歌やってなかったらダンス習ってたかも!ってくらい好きです
やりたいことのひとつ
高校のときに学祭で踊ったのをきっかけにはまった☆
サムのダンス番組とかビデオにとってもらって東京の友達に送ってもらって研究を重ねる毎日
テレビと逆向きだから、どっちの腕かわかんなくなったりするのね 笑

たぶん今は体全然動かない 笑
重い・・・笑
ちょっとした動きとかでもすんごい体力消耗するんです

ダンス見てて、あぁいいなぁって思った
体動かして表現するのって、楽しいだろうなぁって

帰りはものすごいおなかがすいてたから
あ!こないだ食べそこねたスープカレー屋に行こうって思って
前に辻さんラジオに出してもらったときに見つけた「一灯庵」てとこ☆

やっぱり迷ったけど なんとか見つけた
おいしかったーー☆

P1000915_convert_20091004153530.jpg

帰りもやっぱり迷った 笑
難しい~新さっぽろ!

しかももう閉店してる階もあったりして、うまく降りれず(+o+)
上に行くエレベータに乗って、あ、ごめんなさい上ですか?すみませーん ってやったり
ジュノ背負ってたから、ヒーヒー言いながら、たぶん冷静に歩けてなかったんだろな 笑

今日はこれから父ちゃんのバースデープレゼントを買いにデパートに行ってくるだ
買うものは決ってるだ

スネアカバーにはまってる最近。。。
かっこいい
プラネタリズムをヘビロテちゅう

曲作りたい! 
