Blog natsuとオト

P1010619+のリサイズ画像_convert_20091001012752

P1010625+のリサイズ画像_convert_20091001012806

今日はアルバムとは別の歌録りでしたー☆
写真は一足先にギター録りを終えたゆーすけがスタジオレコーディング見学中(笑)に撮ってくれました

いやぁレコーディング楽し~

環境が環境なだけに、テンションあがる

レコーディングは自分との闘い
監督がOK出しても自分がだめなら録り直し
時間は決ってるんだけどさ、妥協するのは嫌だから、もう必死です!(*^^)v
監督も私も合致でOKが出たときの達成感は素晴らしいものです

今回は短かい尺だから1時間で終わったよ
咳がコンコンコンコン出ててめちゃくちゃ心配だったけど、、、
意外にしっかり歌えました 笑
まったく問題なかったみたいkao02

今日RECした音源は10月中旬に公開になるかと♪
詳細決まったらお知らせするね!

あ、風邪やインフル対策はうがいだよ!!!
うがいは声出してガラガラガラガラーーー!てやろう
あとはよく寝ることとよく食べること☆
手洗いを頻回にしすぎて早くも手荒れ気味・・・ハンドクリーム欠かせないかんじ
ハンドクリームはオリベノールがオススメ☆

あ、10月になった
早いなぁ
9月は早かったまじで!
地元に3回帰り(普通は年に1回!笑)
親が2回も札幌に来たから
全部で5回も会えた☆
連休は網走湖に行ったよ
久しぶりに運転なんかもしちゃったり

もう秋だね
乾燥の季節がやってくる~d
温泉行きたい

TVでワンサカでヒデさんで・・・? アミナだ!!!!!\(◎o◎)/!!!!!
ベリハッピーっ

あー今日は頭つかった(+o+)
つかれたー 

cube garden web site
http://www.cube-garden.com/pc/schedule.php?evtmon=200911
11/3にライブがあるリディムサウンターは私の高校の同級生です☆
同じページに載ってるのがなんか不思議~

最近、悟りの中で、気付けたことがある
このココロを大切にしたい
