Blog natsuとオト

P1000913_convert_20090929233356.jpg


ライブのあとからはなみずがでるどで、きょうはおふろにはいりたいとおぼいばす


ってそんなひどくないよ笑う(笑)

でも風邪ってほんと嫌だ
健康体の楽さに気付かされる日々です
咳が止まらない次の日喉の筋肉が痛かったりして
使ってない筋肉にハローつって

今カキを食べてます☆
牡蠣じゃないよ柿

ずっと前に柿の皮をむいてて、手がうにょってすべって
シンクに落っことして泣いた記憶がある
大事な大事にとっておいた柿だったのに
ショッキングでやんした

それに似た事件で
小さいとき、やきそば弁当のお湯を捨てるときに
ふたがパカって開いて
麺が全部シンクに落っこちて泣いた(笑)

でもこれはやき弁を愛する誰もが通る道ではなかろーかー絵文字名を入力してください
違いますか!

じわじわと曲作り意欲が沸いてます
最近いろんなひとたちのライブを見るけど
やっぱ楽曲の濃さ というか、曲調のおもしろさだったり、リズムとか、つかむメロディって大事なんだなと
歌と曲が相乗に色付け合えたときに化学反応が起こる気がする
アヒルじゃないよ カエルだよ 
化学じゃないよ 音楽だよ 音楽反応!
そういえばオトキタライブに出たひとたちみーんな歌うまかったなぁ

こないだ、SNARE COVERさんは神がかっていた
共演したみんなが声を揃えて言ってた
あの15分間でそこまで会場の空気を持っていった
圧巻のライブでした

共演の方々みんな素晴らしいライブだった
そしてこれがめっちゃ良いひとたちなのよ~
打ち上げはわいわい楽しかった☆
横のつながりもできて、また音楽の輪が広がりました(^-^)
そんな中、中田雅史くんがほんとツボです(笑)

話は脱線したけど、曲作りたい☆
まずはシールドをCPちゃんにつなげるとこから (めんどくさー)
マイクスタンドがしばらく前から洗濯もの掛けになってることは言わないでおこ...d

明日の夜は簡単なレコーディング♪
喉治さなくっちゃぁ
あぁ眠くてパソコンの前で寝てた・・・涙
早く寝よう~っ
・・・?
おふろーーーっ!!笑


ニコちゃん
2009年11月11日ニューミニアルバム『ナツイロ』リリース決定!!

【natsu ワンマンライブ ~ナツイロガーデン~】
■日時:11月15日(日) OPEN 18:00 START 19:00
■料金:前売¥1.500 当日\2.000 (1drink別途 \500) 
 チケット:ローソンチケット L-CODE 19346
       発売日 10月10日(土)10:00 オールスタンディング 整理番号付
■場所:cube garden 札幌市北2条東3丁目2-5


チケットは私からも購入可能ですが、整理番号が早いものをお求めの方はローチケでご購入して下さい♪
