Blog natsuとオト

誰でも知ってるZepp Sapporo
私が初めて好きなバンドのライブに行ったのもZeppでした
人がぎゅうぎゅうで、全然見えなくて
ステージに立ってるひとたちが近いようで、遠かった


そんな私が明日初めてZeppに潜入します (潜入?笑)
舞台裏とかも興味ある!
ステージからの眺めも

私なんかでもZeppで歌っていいんだなぁ って思った いつの日か
もちろん共演者はたくさんいるし、私の力でお客さんをぎゅうぎゅうにすることなんて全然できないけど

3年前まではライブなんてしたことなかった

ひとつずつクリアしていくんだ
3年前の私にはZeppで歌うなんて考えられなかったわけで
歌えって言われても、‘無理’だったと思うんだ

今は明日とその先をみることができるようになったよ

もっともっとたくさんの人に知ってもらって
もっともっとたくさんお客さんを呼べるようになって
歌もうまくなって
歌う姿も様になって

そしたらいつかZeppでワンマンライブするんだ

好きなバンドのライブを見たときに、ステージから見るこちら側はどんな光景なんだろうって思った
明日のライブでは見れない景色がきっとある
今度はその景色を見るために進んでいくんだろう

見に来てくれるお客さんひとりひとりへ

たくさんの人に支えられて
がんばれって言ってくれたひとたち
ありがとう☆

明日一緒に演奏してくれるOLDのネギさん、大野さん、神田さん、そしてゆーちゃん
本当にありがとうございます
かっこいいから、本当に、見に来てねーーーー!!!

そして時間が許せば
今後の報告もしますっ☆お楽しみにぃ

出演者10組それぞれ本当に素晴らしいです
明日は楽しんでって下さい(^-^)/

どうか気をつけてお越し下さい!

natsu
