Blog natsuとオト

002_convert_20090203023818.jpg
お友達がプレゼントしてくれたキャンドルLEDアロマkao03
PCのUSBポートを電源にできるのはーと
グレープフルーツの香りで癒されてるよーonnpu

最近は曲作りを再開中♪
しばらくぶりなので、完成までのこのもどかしさがなんともたまらんです。
2曲同時進行で、1曲目のAメロとして作ってたのが、結局今は2曲目のAメロとして活躍中だったり。
この浮気ものっ!
なので、1曲目のAメロはなしで! ってわけにはいかず、とられたので、また新たに作るべし!
そんなもんです。

この充電期間は意味があったのかもしれなぃなぁ。
歌いたい言葉が自分の中にある。    ・・・助かりまーす!(誰っ)

でも歌は、充電しちゃだめみたぃ。
喉も楽器と一緒なんだ。
1日練習休んだら、取り戻すのに3日かかるって、よく言うじゃなぃ絵文字名を入力してください
私に限っては☆かもしれなぃけど、声がブレるぶぉー。
コメント
わお\(^∨^)/
めっちゃかわいいぶろぐ!!なんかこうゆう雰囲気まぢすきですッ(∨)~ natsuさんのらいぶはやくいきたいなぁnatsuさんのうたはさやかのエネルギー源でもありますから!最近私も毎日歌いっぱなしです★でも声が枯れなくなってきました!やっぱり1日やらないだけでなんでも大きく変わるんでしょうね!毎日コツコツが一番いいんだろうなぁ~↑お互いがんばりましょう\(^∨^)/
2009/02/03(火) 11:15:54 | URL | sayaka #m9Go54cE[ 編集 ]
>sayakaちゃんへ
わぉe-446
ありがとう~☆
私もsayaちゃんのライブ早く観にいきたぃよっe-443
毎日歌いっぱなし!!スバラシイ~e-454
お互い頑張りましょぅ☆
2009/02/03(火) 14:02:54 | URL | natsu #-[ 編集 ]
cafe aminaライブ
辻さんのBNNニュースでcafe aminaのライブの模様がレポされています!!
http://www.bnn-s.com/news/09/02/090201075332.html

natsuさん、吠えてる感じがする?
2009/02/04(水) 08:18:46 | URL | まこっちゃん #-[ 編集 ]
>まこっちゃんさんへ
見ましたっe-349
こうやって記事になるのって、ホント嬉しいですね~♪
写真、ありがとうございます☆
マンスリーライブ♪頑張ります☆
吠えてますね~笑
2009/02/04(水) 20:59:27 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
