Blog natsuとオト

2日目☆
なんとやってしまった・・・早朝覚醒(+o+)
時計を見たらまだ5時半
慣れないベッドと前日の食べすぎで目が覚めてしまいましたkao06
情けなしっ

寝不足のまま朝食へ
8時55分
するとけけけのメンバーが☆ おはよございまっす!
さぁて何食べよっかな~ って選んでたっけ
けけけ藤田さん「なっちゃーん ここ9時までだよ?」

アップロードファイル


笑顔??



3104???




おとうさん????





ちーーーんメンドク星人

急いで盛る(笑) 食べる!
めっさ食べる(笑)

雨が降ってたけど、ホテルを出発するときには雨は上がってました
私とオンドコ石川さんは晴れ女なので☆
んーーっ って頑張ってみた 笑

んーーーっ つって (あ、もういいか)


おとうさん

あっという間に帯広に着きましたぁ
みつみちゃんの爽快な運転っ☆
脱帽です

リハに向かう途中、前から気になってたダンデライオンていうドーナツ屋さん寄ってみたよ
焼きドーナッツ
おいしかった


さてさて会場入りです
P1000838_convert_20090919102810.jpg

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

set list
1.レトログレード
2.Feel
3.プライド
4.飛べない蝶 (旧:Swallowtail)
5.扉

家族や昔からの幼なじみの家族やお友達がたくさん来て下さいました
ありがとう~
初めての地元ライブはとても緊張しました
気負ってしまって、声が逆に出すぎたかも
音程もテンポも狂ったけど、気持ちはしっかりしてました
念願の帯広ライブ☆
またライブしたいです

Photo by mitsumiちゃん
DSC_0224_convert_20090919102331.jpg
共演のけけけさん☆
釧路に続き帯広でも一緒でした

DSC_0228_convert_20090919102404.jpg
共演のウェッジソールさん☆熱いステージでしたっ

そして地元で活躍されている美人姉妹デュオDoppy Queenさん☆ありがとうございました
高校が一緒だったりして地元トークで盛り上がった

DSC_0222_convert_20090919102257.jpg

さぁてみつみちゃん札幌帰りますか☆
