Blog natsuとオト

P1000782_convert_20090902190331.jpg

P1000781_convert_20090902190343.jpg

AIR-G'「FM ROCK KIDS Naked」
9月5日土曜日 26:00~27:00  / DJ ヒデミ(COLONY)
※WEBでも一部編集して配信中!!(PCのみ)

http://www.monoglobe.jp/podcasting/fm_rock_kids_naked.html

コレ!
昨日はAIR-G'でラジオの収録でした
ヒデミさんのこの番組に初めて呼んでもらったのはちょうど一年前!
早いーっ
しかもそのときはロックキッズネイキッド第1回目のゲストだったんだよねー
ありがたや~
前回はレトログレードという曲を生演奏したんだけど
今回もまた歌ってきました♪

他のゲストさんはAo(元レゾン)とジェーンアンドロイドレディのお2組でした
Aoの安田さんと初めて挨拶ができた
あ、今日!!メジャーデビューですね笑う
ぱちぱちぱちぱち!!新曲スペースオペラは爽快でかっこよす!!!!

ジェーンもお久しぶりでしたっ!元気そうで何よりっ

といったラインナップですので、今週土曜深夜ですが、ぜひぜひ聞いて下さいぬぇー
あ、ストリーミングでも聞けるみたいなので、上のURLをぽちっとしてみてね♪

ヒデミさんありがとうございましたっ!!
11月におもしろそうなライブに出られそう♪
お楽しみ


そして☆6日はFRSです♪私は17:20~スピリチュアル(南2西4)でやります!

ゆーすけのギター伴奏で私はハンドマイクで歌います!
いつもと違った雰囲気で楽しんで頂けるのではないかとおもっちょりますー!
よろしくです(^-^)/
チケットを買って、それを音楽処さんでパスに換えて、入場できます♪
チケットだけでは入場できませんのでご注意を!!!!

【FRONTIER ROCK SPIRITS 2009】
■日時:9月6日(日) OPEN 13:30 START 14:00
■料金:前売 \2,000 当日 \2,500 (税込) ※売上の一部は札幌市子供未来局に寄付されます。
※チケット取扱:ローソンチケット L-CODE 18985(一般発売日:8/19) 
※注意:お買い求め頂いたチケットでは各会場に入場できません。事前に3会場共通入場パスとお引き換えください。

【パス引き換え場所】 音楽処(札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F/営業時間:10:00AM~8:30PM)
●期間:9/3~9/6

■場所:3会場同時開催(BESSIE HALL、Sound Lab mole、HALL SPIRITUAL LOUNGE)
■出演:2g MONKEYS、blue light、Cell The Rough Butch、epo.、Galileo Galilei、the Guild、Jake stone garage、Lady=goodman、MEN☆SOUL、mondaysick、MOSH UNDER THE SUN、naked、natsu、Q HOT ROOM、REVOLVER AHOSTAR、river、smarttail、snare cover、spirit page、THE HOMESICKS、Unlimited、ザ・アイアンパンティー、青空教室、アップルキッド、けけけ、月光グリーン、サジカゲン、サトウヨシアキ、地下室とシャンパン、バクダンジョニー、ポリプロピレン、木造建築、ゆれる
※FRS実行委員会 011-281-7333
※official site http://www.frs-h.com/

■natsu・・・@HALL SPIRITUAL LOUNGE 札幌市中央区南2条西4丁目6-1 LCビルB1F
        17:20~17:50
