Blog natsuとオト

明日からライジングサンです

知ってるひととかお世話になってるひとも出演します☆
楽しみだ

明日はライジングスターにサトウヨシアキくんが出ます
ヨシアキくんは夢チカで知り合ったシンガーソングライター
同い年なので意気投合
彼はまじすごいです!
前に私のBlogで書いた覚えがある
すっごいひとがいる!って  彼ですサトウヨシアキくん
英語の歌詞が多くて、メロディとか曲全体のセンスが抜群です
声質もまた良いのよ 優しくてかっこいい声
今年から来年にかけて一気に有名になるんじゃないかって思う
注目!
9/6のFRONTIER ROCK SPIRITS 2009 にも一緒に出ますよ
あ、会場は違うかもだけどっ また詳細出たらお知らせします♪

んで、仲良くしてもらってるパーカッショニストの出田さんがDachambo(ダチャンボ)というバンドで出ます
スカパラの前だから、早めに行こー

んで、今めちゃくちゃお世話になってるプロデューサーの方がきょんきょんのバンマスをしてて、ベース弾きます
初めて見るから楽しみ!

サンステとグリーンがメインかなぁ
グリーンて建物の中だったっけ
テントだといいな
暑そう...

なんて、もうこんな時間
なんにも準備してないや

今日は仕事が終わってからレコーディングでした
某バンドのお三方が演奏して下さり、わいわい楽しかったです
タンバリンが叩きたくなった
今日の私はエアタンバリン
なのに手首が痛くなった(笑) 

いやぁかっこいいよ~
新曲もあります
早く聞いてもらいたいな

ほんと、みんないいひとたちだ
感動します本当に
優しいし、演奏の技術もすごいし
何より楽しいです
雑念を忘れられる 集中できる
ありがとうございました!
よしっやるぞーっ
