Blog natsuとオト

P1000664_convert_20090803220041.jpg

P1000663_convert_20090803220028.jpg

今日(8/3)発売のアルキタにA.F.R.O.さんと私の対談インタビューが載ってます♪
そういえば?と思って見てみたっけ、やっぱしぬこ むほほほ

オトキタ09のアーティストが毎週2組ずつリレー形式で掲載されます☆
だから来週のにも私が載る予定

やあーこの対談おもしろかったんだよ(笑)
NORIYA(のりや)くんとUG(ゆーじ)くんとの3人でトークでした
いろんなイベントで一緒になることが多いA.F.R.O.♪
お互いまったく違うジャンルだけど、私はめっちゃ好きです!!
ふつーにA.F.R.O.のライブ見に行ったりもするよ
ライブパフォーマンスがかなり熱いす

彼らの音楽にはいつも魅了されますね
んで、でかい いろんな想いが
ほんとかっこいい!

一度ご覧あれ!

見てね~☆アルキタえへへ!!!
