Blog natsuとオト

P1200612_convert_20090802010745.jpg

P1200585_convert_20090802010719.jpg


P1200579_convert_20090802011032.jpg

P8010447_convert_20090802010826.jpg
(Photo by morinekoさん)

晴れたっ☆いえーーーっ

ビアガライブ楽しかったー笑う
わざわざ見に来て下さった方々、ありがとうございました!
そしてそして耳を傾けて下さった方々、拍手を下さった方々ありがとうございました!
スタッフの皆様にもお世話になりました m(__)m
声をかけて下さった谷藤先生、ありがとうございました m(__)m

set list
1.The rose (ベットミドラーのカバー)
2.Grace
3.Retrograde
4.Pride
5.扉

家でボーっとしてるうちに4時半を過ぎ
慌てて浴衣を着て (どっちが前かマジで迷ったぁ 笑)
キーボードとスタンドを持ちーの
タクシー ・・・がいないっ?! っと焦ってたらやっと来てくれて

着いたら、シオリさんが歌ってました
お初でしたけど、とっても魅力的でした!
兄弟弟子の方々ってホント素晴らしい子たちばっかなんだよなぁ
すごい  そしてみんな気さくで良い子たちだし♪

直前までひょうひょうとしてた私ですが、実は直前になって緊張しましたぁ 笑
帯が苦しかったのか、なんなのか、心臓がバクバクってなった
深呼吸ができないんだよね、きっと帯のせい 笑

ステージで歌うと楽になる
お客さんの顔が見えてほっとする

今日は笑顔ライブでしたねえへへ
自然とにこにこって
通りすがりの人たちがこっち向いて笑いかけてくれたし絵文字名を入力してください
いつも来て下さってる方々も来てくれたし絵文字名を入力してください
そしてかわいいお友達たちが駆けつけてくれました絵文字名を入力してください

するとスタッフさんが話しかけてたので、
みんなして前でしゃがんでたから、注意されてるっ絵文字名を入力してくださいぷぷぷーっ笑
て思ったっけ
もっと前へ前へ ?
キターーーーっd 笑

注意じゃなくって、もっと前へどーぞ的なやつだったらしいkao02なはははは

それにまたウケて吹き出しそうになった 笑
ちかっ!!! みたいなね 笑
みんなしてステージにピタっとくっついて顔だけひょこっと出てるんだもん 笑

いやぁ~みんなありがとう!!!!!! 大好きだっ

終わったあと、来て下さった方たちとお話すると、とても癒されます
疲れとか全部ふっとんでなくなります
支えられてんだなぁって実感します
ありがとう

終わってから友達たちと一緒に飲みたかったんですけど、荷物多いしkao06パスして
さてさて帰ろう~と思ってたんですが
・・・ん?行けるかっ?
キーボードとスタンドを持ってaminaへタクシーで向かったのでした☆

平田マサヨちゃんのライブ☆
このひとはすごい!!! リスペクトです!
声質が良い!声量がものすごい!メロディも詩も良い!!
とてもメロディがキャッチーなので、本当にメジャーな曲の匂いを感じますよ
そしてやっぱ声だね
やばいっすわぁ

声という曲、泣きました
ボロボローつって
泣けるライブは貴重だ
いいくぼさおりちゃんを思い出した
あのときも号泣でした また会いたいな 

マサヨちゃんとは両思い 
いつかコラボしたいです本当に
声質はけっこう近いはず! かぶせてかぶせてかぶせたい 笑
もうきっとバーサスです 笑
声量は確実に負けてます絵文字名を入力してください
ひゃぁーーー良いライブを見たっ

そしてあっちゃん♪ マサヨちゃんのお弟子さんが初ライブでした☆
歌い手さんの初ライブに立ち会えるのは貴重ですね♪
自分の初ライブのことを思い出しました(^-^)
とても堂々としていて、素敵でしたぁ
これからに期待!

てことで自分がライブしてきたことを忘れるくらい楽しい素晴らしいライブでした
ありがとう!そしておつかれさまでした!!!
P1000653_convert_20090802003601.jpg

P1000654_convert_20090802003610.jpg

