Blog natsuとオト

連休でしたねぇ~

私の週末は

ライブ
レコーディング
カレー
レコーディング
ラジオ
カレー
スタジオリハ
プリン

でしたニコ
わははわはは

レコーディングは順調ですよ☆
カレーは旨かったですよ☆
あ!開発しましたぁ久しぶりに!みつみちゃんと行った
ファクトリーの南側向かいにあるクードゥーってお店です!私はスキです

レコーディングはほんと楽しいえへへ
集中力が切れたときの『ブドウ糖』に毎日助けられました 笑
まさに脳に直撃です
ほんとにパワーアップするっ
ブドウ糖すげーーー

目つぶりながら歌ってたら、途中で頭くらくら~って

おなかもすきますわ

昨日は濃い~一日だった
辻さんラジオにゲスト出演してきました☆みつみちゃんと一緒に☆
新さっぽろ往復の快適ドライブでしたっ た~のし~っ
パーソナリティの辻さんとのフリートーク楽しかったです♪
aminaで普通に話してる感じでした 笑
ギャラリーに遊びに来て下さった方々もいて、ありがとうございました
P1000626_convert_20090722004155.jpg
最近髪切った(らしい笑)お茶目な辻さん

P1000627_convert_20090722004207.jpg
噂のユニット【なつみみ絵文字名を入力してください

P1000629_convert_20090722004232.jpg
噂のカレー屋(CooDoo)

P1000628_convert_20090722004223.jpg
焼きブロッコリーが絶品でしたっ!!!
あ~今すぐにでも食べたい~ぬこ
